本サイトには広告が含まれています
ナースフューチャーへようこそ。副看護師長のレイカです。看護師として、これまで16年働いてきました。あなたの看護師転職をお助けします!
看護師働き方診断

看護師必見コラム!日々思うことのブログ記事からニュース、英語活用や留学、インタビュー記事まで気になる情報提供。

このエントリーをはてなブックマークに追加   

看護師必見コラム!日々思うことのブログ記事からニュース、英語活用や留学、インタビュー記事まで気になる情報提供。

 

看護師として働いていると、
気になることがたくさんでてきますよね。

 

 

例えば、

 

プリセプター制度が廃止に向かってるって本当?

 

ブラック病院って本当にあるの?

 

 

など、

 

疑問はあるけれど、
なかなか周りに聞くことができない、

 

そのようなことは、
けっこう多いのではないでしょうか?

 

 

 

というのも、

 

私、レイカが、
実際そう思っていたからです。(笑)

 

 

 

そんな、
看護師が気になる情報を、
こちらではコラム記事として、
お伝えします。

 

 

 

社会的に問題になっている、
ブラック病院での夜勤問題のニュースについてや、

 

看護師として思うことをブログ記事で、
幅広くお伝えしていきます。

 

 

 

また、
色々な場所で働く看護師、

 

例えば、

 

テーマパーク、保育園などで、
実際に働いている看護師の方に、
直接インタビューしている記事もあります。

 

 

 

ぜひ参考にしてみてください。

 

 

トップページに戻る